ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » もう騙しきれないアイドルAKB48【小嶋陽菜】整形疑惑の真相
« スポンサードリンク »

もう騙しきれないアイドルAKB48【小嶋陽菜】整形疑惑の真相



画像は・・・?「整形疑惑」の噂が浮上する前の
小嶋陽菜ちゃんの超Hなビキニ姿での生写真!
楽天オークションでみつけました。
もしかしたら、まだ在庫あるかも^^


ところで!アイドルグループAKB48の初期メンバーで、
天然ボケキャラと毒舌家でも知られていたる
小嶋陽菜ちゃんには、以前からある噂があります。
それは?「整形疑惑」になりますね・・・。

大人気!AKB48特集

現在、この噂はネット上を中心にして、
いまも昔も数年前からネット掲示板などを中心に
かなり盛り上がっている話題として
ファンの間では、認知されていますね。


AKB48のおかっけをしているヲタファンの
貴重な話によれば・・・(笑)
以前からぷっくりとした頬を気にしていた
はるにゃん(小嶋)。

AKB48の小嶋陽菜が雑誌【GLAMOROUSグラマラス】
ビキニトップを外したw


ビジュアルの良さに定評のある彼女の頬が、
かつてないほどげっそりとしており、
さらに『踊る!さんま御殿!!』『AKBINGO!』に出演した際にも、
笑顔が異様なまでに引きつっていたのが気になりました。


どうも、そのあたりからAKB48のファン達を中心にして
今回の「整形疑惑」の噂が広がり始めたらしいのです。
2ちゃんねるとかを中心にして、広がりをみせている
小嶋陽菜ちゃんの「整形疑惑」の噂・・・!!


具体的には、頬のあたりが以前と比較した時に
極端にそげ落ちてしまっているという・・・。


一時は、テレビ番組への露出も少なくしていたようですが
「整形疑惑」問題の浮上とともに、メディアの露出が、
一挙に多くなっていった、AKB48の小嶋陽菜ちゃん。

小嶋陽菜が狙われてる|高須クリニック【高須幹弥】
ストーキングへの序章


一般の素人さんから見ても、以前に比べて頬の感じや
顔の輪郭が変わったように見えるのだから
美容整形のプロから見たら・・・?
一目瞭然らしいのです。

大人気!AKB48特集

シャープになったアゴのラインや全体的に小さくなった!?
印象の顔全体の印象など・・・。
プロの整形外科医からも間違いなく、今はやりの
プチ整形をされたと指摘されている小嶋陽菜ちゃん。


芸能界では、簡単なプチ整形レベルのものであれば・・・?
所属事務所の方から、勧められるケースも珍しくはないという
噂もありますが、今回のプチ整形に関しては?
小嶋陽菜ちゃん自ら進んで整形をする決断をされたという。


私も一度、「整形疑惑」の噂が出始めた当時、テレビ画面に
映し出された小嶋陽菜ちゃんの笑顔を観た時には、
やはり、少しだけ引きつっているような印象を受けました。
たしか・・・。あのテレビ番組の名前は?

関連記事
タグ / 小嶋陽菜

Return to page top