ホーム » ファッション・情報・靴など商品の感想 » 【吉田カバン】旅行や出張に大人気|ポーターグロウキャリーケース
« スポンサードリンク »

【吉田カバン】旅行や出張に大人気|ポーターグロウキャリーケース



吉田カバンPORTER GLOWキャリーケース

画像写真は・・・?
数ある吉田かばんのお勧めシリーズの中でも
私のなかでは、ピカイチの扱いやすさと機能性。
それに高質観とおしゃれ感を兼ね備えてる晩品^^


一昔前の話であれば、旅行へ出かける時の
旅行用カバンと言えば機能性を重視して
ファッションセンスは?二の次といった
印象があったとように思いますが・・・。


最近では、旅行人口を支える働く女性たちの
間でもファッションセンスの高い
旅行カバンが注目されてますね^^
これは不景気になっても変わらないですね^^


そーいえば・・・?空港のロビーなんかで
一休みをしていると、以前であれば
お見かけしなかったような
カラーやデザインの旅行カバン。


吉田かばんの事なら何度か利用したことのある
楽天ショップの「GALLERIA-Onlineshop
吉田かばんに関しては、種類や数が豊富なので
安心して頼める数少ないショップの1つですね^^


そんな感じの鞄を手に持っている旅行者の
姿を見かける機会が増えて来たように
感じている今日この頃であります。
個人的には、ともていい傾向だと思っています。


百貨店大手の高島屋さんやポーターシリーズで
有名な吉田カバンさんでも、今回私が拝見した
記事のような現象が、近年どんどんと
増えて来ているようですね。


そーいえば・・・?ファッション雑誌を何となく
読んでいたら、連休や年末年始に活躍する!!
旅行カバン特集という記事が載っていました。
旅行の時くらいは縛りから解放されたいものです
関連記事

Return to page top