ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » SKE48【犬塚あさな】私はヲタのもの|だから彼氏との事は秘密なの
« スポンサードリンク »

SKE48【犬塚あさな】私はヲタのもの|だから彼氏との事は秘密なの

af1d911b.jpg

493e77e7.jpg

da74dcd7.jpg

25030ae7.jpg



昨年末くらいから本格的に、その兆しが見えてきた
AKB48を始めとしたアイドル神話の崩壊・・・。
まぁーー!もともと今の時代にあっては?
アイドル神話を本気で信じてる奴なんていないか(笑)


先日から巻き起こっているAKB48看板メンバー!!
お2人による、絶対にバレないと思っていた
深夜から朝方にかけての華麗なる夜遊び・・・。
というか?単なる男遊びに関する一連報道。


少しでも業界を知ってる人であれば、AKBメンバーの
夜遊びや男遊びの数々なんて、事務所による抑え込みと
出版業界も異常な低成長の影響で、どーにもこーにも!
長いものには巻かれろ!この仕組みに従うしかなく・・・。


AKBの選抜メンバーの1人が、彼氏の自宅マンションから
出てきたなんていうお話は日常茶飯事だったのに。
そんなん、もーお!何年も前から激写されてたのに
一般的には、表に出ることはなかった訳で・・・。

【峰岸みなみ】丸刈り坊主の真相
白濱亜嵐ハーフ顔画像がヤバい


AKBグループの抑え込みパワーが弱くなって来た原因!?
各メディアでも色々と囁かれているけども、
簡単に言ってしまえば、AKBメンバーの求心力の衰え。
これに尽きると思いますね・・・


昨年、夏の終わりに発覚したSKE48犬塚あさなさんの
あの!誤爆メールも内容的には、今年これから
徐々にメッキが剥がれ、真実が見えてくるであろう
AKBメンバーの姿を予見していた出来事だったのかも!


その出来事とは・・・?
またまた!バレちゃいましたアイドルちゃんによる
彼氏への誤爆メール(笑)
その時、自ら公開処刑台に登ったアイドルの名は?


名古屋を中心に活躍がめざましいSKE48の
看板娘の1人?犬塚あさな…。
誤爆メールを送信してしまった後
運営サイドからの指摘もあってなのか!?

【柏木由紀】サマソニ熱愛スキャンダル
Fカップが揉まれベロチューした夜


すぐさまGoogle+にて、とって付けたような
言い訳をしていた犬塚あさなちゃん^^
ここまでアホだと、逆にかわいいのかも知れない(笑)
アホがかわいいフルフリ着ると犬塚あさなになる(痛)


結局、支配人らの指示により急遽、謹慎処分という
扱いを受けることになってしまった犬塚あさなちゃん。
彼女が誤爆したメール内容は?以下全文となりやす。
この内容は、どーにも苦しいよねーーー。


“あっくん

さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど今日はおそくなりそうだから
明日ラジオで時間的にいい時間に終わるから明日にします
ちゃんと会うから 信じて(*´ー`*)


あっくんの事もずっと想ってるし優しくするから 
大丈夫 もう怒ったりしないから(^∀^)ノ
仲良くしよ絶対に私にとってあっくんは大切だけど
仕事も大切


だからもし今からもこれからもこれで喧嘩になるなら
別れよ.....
私仕事理解してくれる人じゃないと
無理だってわかったからさ


つらいのは嫌
すきだから一緒にいたいからわかってほしいな”


このメール内容を読んで私は、犬塚あさなちゃんの言いわけ!
記事最初のブログ画像に、以前グーグル+に載っていた
彼女の言い訳内容の画像を張らせて頂きましたが・・・。
この内容を、あなたは信じる事ができますか?

【柏木由紀】ベロチューキスの真相

本日、私は、予言したいと思います・・・。
彼女の件に限りませんが近い将来、かならずや
逆襲があると思っています。


元アイドルちゃん達の逆襲が産まれて来ると思いますね。
もーお!アイドルとは、呼ばれない商品価値にまで
堕ちぶれた元アイドル達による逆襲の嵐・・・。


その元アイドルちゃん達が次々と過去の恋バナを
暴露して行く。
それを仕掛けるであろう汚い大人達は、ただただ。
いまから、その出すタイミングを狙っているだろうし。


元アイドルちゃん達にしてみてもいまさらながら
失うモノなど何もない訳でありまして・・・。


その日その時、元ヲタさん達の希望は、暗い闇の底までも、
地に墜ちるのでしょうね。
その日は、今日また一歩、ヒタヒタと静かであるのですが
確実に近付いてきているのだと思われます。

関連記事

Return to page top