ホーム » スポンサー広告あいうえお行 » 【入家一真×宇野常寛】対談番組を観た感想
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

【入家一真×宇野常寛】対談番組を観た感想

入家一真宇野常寛 

先日ニコニコ生放送で事業家?入家一真さんと
評論家宇野常寛さんの対談番組を観ました。
なんか私は最近知ったのですが、この二人って
随分前から知り合いだったんだね。。


で、最初にお二人の対談番組を観た感想を言うと
ほんと!とってもおもしろかったです^^
特に入家さんは今までそんなに興味をもった事、
ほぼなかったんだけどね。。


今回の対談番組を観て彼の大変興味を持ちました。
あと、やっぱ宇野さんは本当におもしろい人です。
おそらく入家さんと他の人の対談番組だと、
そんなにおもしろさはなかったと思う・・・・。


でもやっぱそこは宇野さんの巧みな話術や知識!
その辺が、うまーく加味されている対談なので
観ていて本当に見ごたえのある番組になっていた。
二人とも今の時代に合った生き方をしている。。


それが一番印象に残った感想なのかなぁ・・・。
それと入家さんって、一見なんかなぁぁーー!?
そんな印象を持っていたんだけどね。
宇野さんとの話を聞いて凄く惹かれましたね。


あと最後に宇野さんが現在やっているニコニコの
番組なんだけど、基本的には有料放送なので
会員登録しないと番組全部を観る事が出来ない!
たしか一か月税込み864円だったかな。。


宇野さんが話していた内容だと現在宇野さんの
有料番組は一週間に宇野さん編集のメルマガが
5本届いて且つ生放送番組が一か月10本前後ある。
なのでボリュームは、かなりあるんだよね。。


でも今は情報化社会で様々な情報が簡単に
手に入る社会なんだけどね・・・・。
だけど情報と上手くお付き合いしていかないと
その情報に振り回されちゃう社会でもあるよね。


なので情報の切り分け方みたいなもの。。
それを分かりやすく紹介してくれているのが
宇野さんだったり入家さんだったりするので
下手な書籍や雑誌に時間を割くよりもGood!


今現在、自分の生き方に煮詰まっている方や
これから自分はどーやって生きて行けばいいか?
そんな疑問を抱いている方は是非、宇野さんの
ネット番組を試してみる事をお勧めします^^


関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。