ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB48リクエストアワー2018の感想!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

AKB48リクエストアワー2018の感想!

AKB48リクエストアワー2018

先日開かれたAKB48リクエストアワー!!
特に関心がなかった私が、リクエストアワーの
結果を知ったのは、ニコ生のヲタさんたちが
やっている番組を観たからでした。。


まぁーどーせ・・・・・。
例年通りの結果にイベントは終わったのだろう
そんな風に思っていたのですが。。
何これ!?


ニコ生の中でAKBグループのヲタさん達も
感想を述べていたけど、これは単なるNGT祭り!
NGTの為のNGT48によるリクエストアワー大会。。
そんな言葉がピッタシの結果でしたね・・・・。


これって。。
NGT48が現在、AKBグループの中で圧倒的な人気!
だからこその結果なのかなぁ・・・・。
そんな風に考えちゃう輩も多くいたと思う。


でもリクアワの内容を見てみると。。
こりゃーーー!!
NGT48が今や絶大な人気を誇るという訳ではなくて
あのあぎゆかさん人気が凄い事になってる!!


そんな言葉が適切なのかもしれないなと、
個人的な感想を持ちましたよ。。
今回のリクアワでは、NGT48の楽曲がなんと!
27曲もランクインしたんだから本当にすごい。


そして今回のこの結果を見て私が一番感じた感想。。
それは今年の選抜総選挙は、NGT旋風が
どどどーーーーーーーんと吹き荒れる!
そーいう予感がよぎったということでした。。


で。。多分というか・・・・・。
おそらく80パーセント以上の確率で今年の総選挙の
主役は、去年に引き続き、またしてもおぎゆかであり
NGT48の面メンで決まりということ。。


個人的に48グループの中ではSKEが一番好きなので
今年選抜総選挙があるならば、やっぱ今年こそは、
松井珠理奈さんが1位を取れるかな。。
そんな風に思っていたのですが・・・・。


これは、かなりヤバい結果になったかも!?
よほど松井珠理奈さん推しの皆さんやSKE箱推しの
皆さん方が頑張らない限り今年選抜総選挙の1位は
NGTのおぎゆかさんで決まりだと思う・・・・。


もちろんNMB48の山元さんが出馬すれば、1位争いに
名乗りを上げる事は、間違いのだけれど、
現在おぎゆかさんが持っている勢いがすると、
4分6でおぎゆかさんの強いと思いますね。。


なので、松井珠理奈さんの1位は今年もおあずけ。
出馬するメンバーによっては、3位が濃厚・・・・。
そんな見方が残念だけど強いのかなぁ。。
SKEは今年10周年だというのに厳しいなーーーー!

関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。