ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【一色嶺奈】ポンコツ美人の魅力!
« スポンサードリンク »

【一色嶺奈】ポンコツ美人の魅力!

一色嶺奈

先日、評論家宇野常寛さんがニコニコ生放送で
やっている番組を拝見させていただきました。
今回の番組では人気アイドルグループSKE48!
期待の若手メンバーが一色嶺奈さんがゲスト。。


SKE48は、たしか今・・・・・。
メンバーが65人くらいいるのかな?
そんな大所帯のメンバーの中でも期待のメンバーの
1人ということでした。。


とにかく今回の宇野さんの番組を観た感想は、
あの宇野常寛さんが終始デレデレだった・・・。
最近の宇野さんは、文化やアニメの評論家というより
切れ味鋭い社会評論家的なイメージが強いので。。


最近宇野さんを知った人からしたら。。
何かイメージが違う・・・・。
そーいう印象を持たれたかもしれない!
でも宇野さんがデレっとしちゃうのもわかる^^


というのも、一色嶺奈さんは、未完成の塊!?
アイドルとしてまだまだぜんぜん完成されていない!
そんな印象が強かったのですが、それでも余りある
彼女の魅力は、今後のSKE48の可能性を感じました。


一色嶺奈さんは、まだ15歳ということなんだけど、
すでに身長は165センチを超えていて宇野さんからも
多分170センチいくんじゃない。。そんな風に
言われていたけど、たしかに170超え近いかも!!


宇野さんやファンの人たちもSKEにはいないタイプ。
48グループというよりは、乃木坂にいそう!
そーいう意見が出てきていたけどね。。
長身で手足が長いので見栄えがいいのはたしか^^


個人的には、あと2年後・・・・。
一色嶺奈さんがSKE48の中心的なメンバーになってる!
そーいう予感を抱かせる素敵な番組でありやした。
宇野さんお墨付きの一色嶺奈さん!!注目です。

関連記事
タグ / 一色嶺奈

Return to page top