FC2ブログ
ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 須藤凜々花の現在!芸能人としての価値が暴落中?
« スポンサードリンク »

須藤凜々花の現在!芸能人としての価値が暴落中?

須藤凜々花

AKBの選抜総選挙で突然の結婚宣言をした
元NMB48の人気メンバー須藤凜々花さんが、
ここにきて、ちょこちょことテレビ番組に出てる。
元々私も須藤凜々花さんは好きなメンの1人!


なので、何度か須藤凜々花さんが出演されてる
バラエティー番組を観たことがあります。。
知人から聞いた話によれば・・・・。
(※その彼は熱心なNMB信者!!)


NMB卒業後の須藤凜々花さんは、以前のような
しゃべりに彼女らしさがないと言っていた。
私は今、48グループで気にしているグループは
名古屋栄のSKEだけなので、そーなんだ。。


そんな気持ちで知人の話を聞いていた記憶がある。
NMB時代の須藤凜々花さんといえば、やっぱし。。
彼女のブログやSNSでの発信力・・・・。
この点が48の中でも際立っていたと思います。


先日ネットニュースを中心に少しだけ話題になってた
バラエティー番組『そこまで言って委員会NP』での
不倫疑惑に対する以下のようなコメント。。
「不倫を下品だと叩くことのほうが下品」


個人的には今までと同じく須藤凜々花さん節炸裂!
そんな風に思っていたのですが・・・・。
実際番組に出ていた須藤凜々花さんは、皆さんの
期待とは、大きく外れてしまっているようですね。。


『国会議員が恋愛してもいいじゃないか』
『女性にだって性欲はある』


これらの発言に対して48グループを応援していた
ネット主体のヲタクらたちの間では、なんかな~!
最近のりりぽんは、ひらきなおりキャラをやってる。
ただそれだけで面白味に欠ける・・・・。


個人的には、アイドル卒業後の須藤凜々花さん
これからのりりぽんの活躍に期待したいのですが
現時点での彼女には、NMB全盛期時代のキレ!
この点が、まだまだ足りていない・・・・。


そんな風に感じてしまっているのですが、
彼女を熱心に応援してきた元りりポンファンは
現在の彼女の活躍をどんな目でみてるのかな。
大して気に留める事もなくなっているのかな・・・・。 

関連記事

Return to page top