ホーム » スポンサー広告あいうえお行 » 【宇野常寛】スッキリ降板の感想
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【宇野常寛】スッキリ降板の感想

宇野常寛

この1ヶ月程前より文化評論家の宇野常寛さんの
話題がネット上で賑わっています。。。
私も宇野常寛さんの事は、3年程前に知り彼の
出演番組を時々チェックしていました。


普段番組に出ている時の宇野常寛さんは、
とっても早口なんだけどね・・・・。
不思議と彼が何を言わんとしているのか!?
それがとてもわかり易い人。。


それが私の正直な彼への感想でしたね。。。
物事を普段から深く考えている為に、自分の考えを
他者に伝えたい場合は、一気に洪水のように
ドバーンとあふれ出てきちゃう・・・。


宇野常寛さんを見ていると、そーいう感想が
自然に出てきちゃいますね^^
で最近の彼は、レギュラーだった朝のテレビ番組を
降板した事で一気に全国になってしまったかも(苦笑)


基本今の私はテレビを観なくなってしまったので、
宇野常寛さんが出演されていた朝の番組を
ライブで観た事がありません。。
だけど今回の騒動でイチバン感じたことね!?


それは、やっぱ!
テレビ番組ってさ・・・・。
スゴイ影響力があるんだなぁ~!
それが私の正直な感想でありやした^^

関連記事
タグ / 宇野常寛

Return to page top

