ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【須藤凜々花】ダウンタウンDX出演の感想
« スポンサードリンク »

【須藤凜々花】ダウンタウンDX出演の感想

須藤凜々花

先日結婚宣言で一躍時の人となった感のある
元NMB48の須藤凜々花さんがテレビの人気
バラエティー番組に出演されていました。。
やっぱ、あの須藤凜々花さんが卒業後・・・・。


いったい何を語るのか!?
そのへんって彼女をあまりよく知らない人も
それなりに気になる点ではないのかなと。。
ファンとしては、もう大分気になる所だよね!


現在ネット界隈では、須藤凜々花さんの出演後
彼女が番組内で発言した、アイドルにとって
営業活動は、ものすごく大事的な発言が
またしてもやり玉にあげられています・・・・。


アイドルとはいっても、結局は人気稼業。。
人気がなければ何の影響力もないし、
それに自分のポジションさえも守る事は無理!
その辺は実社会よりもハッキリしているよね。


元々、須藤凜々花さんが所属していたNMBは、
総選挙にはめっきり弱い体質だったので、
須藤凜々花さんがオーバーな営業トークを使い
ファンを巻き込もうとしたのは仕方ない事ですね。


でも・・・・。
たしかに須藤凜々花さん大々的に推してたファンは
ちょっとちょっとりりぽん!!結婚って!!
それはないよーーーー!


そんな嵐が起きてしまうのも、いたしかたないか。。
私個人的な感想を言っちゃうと、須藤凜々花さんの
結婚話は、正直どーでもよくて・・・・。
それよりも彼女には結婚を機にキッパリと!!


芸能界からは、キレイさっぱり足を洗ってほしかった。
それが彼女に対する正直な感想です。。
なんか現実のもっと、ヒリヒリする世界でこそ
彼女の賢さが活かせるように思うんだよね^^
関連記事

Return to page top