fc2ブログ
ホーム » 流行りの話題・雑学・掲示板の噂 » 上西小百合のツイッター炎上騒ぎ!
« スポンサードリンク »

上西小百合のツイッター炎上騒ぎ!

この一カ月程前より上西小百合議員の
ツイッターでの発言が話題になっている!
正直なところ、こんなに炎上騒ぎがあるまで
私は、ほぼ彼女を知りませんでした。。


へぇーーーー!
いまは、こんな感じの人がネット上で話題に
なっているのか・・・・!?
それに議員なんて!?


なんか。。
日本の政治意識レベルって!
昔からそんなに進化してないなぁ・・・・。
それが正直な彼女へ感想でした。


政治家も有名著名人的な立ち位置なので、
なにがあっても、話題になるというのは、
それは、それで、大事なことだよなぁ。。
そんな感想ももっていました。


で。。
動画サイトで観たのかなぁ!?
上西小百合議員の秘書さん?
一緒に出てる動画を観たのですが・・・・。


これがまた、本当に酷い内容でした。
議員も幼ければ、その秘書も酷いレベル!
でも、これが今の日本レベルなんだから
仕方ない現実なんだよね(苦笑)

関連記事

Return to page top