ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【須藤凜々花】卒業公演発表の感想
« スポンサードリンク »

【須藤凜々花】卒業公演発表の感想

須藤凜々花

今年のAKB選抜総選挙で結婚宣言をして
一躍、時の人的な存在になった感のある
NMB48人気メンバーの須藤凜々花さんが
劇場公演で卒業公演の日程を発表したよ。


でもなんか・・・・。
りりぽんのこれまでの一連の流れというのか。。
卒業公演発表までの流れって、なんか、
これでよかったのかなぁ・・・・・!?


正直な感想としては、そんな思いがよぎりました。
もともと、りりぽんも、もし文春砲がなければ、
いまも、NMBに在籍していたわけで。。
なので、文春砲がなかったのらば・・・・!?


個人的には、アイドル会全体を見ても、本当に
稀にみる才能というのか!?
注目すべきタレント性をもっている存在なので
もう少しの間は、アイドルとしていてほしかった。。


それが、正直な感想ではありました・・・・。
これでNMBを卒業してしまうのは、本当に
もったいないけど、その代わりとして、
代えがたいものを得たので仕方ないのかな。。
関連記事

Return to page top