ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 熊崎晴香が意外にマンゴーで魅せた圧巻の初パフォーマンス!
« スポンサードリンク »

熊崎晴香が意外にマンゴーで魅せた圧巻の初パフォーマンス!



意外にマンゴー (初回限定盤B CD+DVD) [ SKE48 ]

画像の左から3番目の女の子がSKE48の
6期生として奮闘中の熊崎晴香さんです。
48グループの中では、現在ほぼ無名メン?
知る人ぞ知るメンバーの1人ですね^^

今回はSKE486期性として現在覚醒中の
メンバーの1人である熊崎晴香さんの
ことについて、ちょっとだけふれてみます。
今回は、お手紙形式で書いてみました^^


くまちゃんいつも楽しいパフォーマンスを
本当にありがとうございます^^
それから少し遅くなりましたが選抜総選挙は
これまた本当にお疲れ様でした。。


今年の総選挙は、80位のランクインボーダーが
昨年と比較して2000票もアップした、
とんでもない選挙戦となりましたね!


この2年程より選抜ボーダーは、じりじりと票数が
下がってきていて、今年の16位の票数と昨年の
16位の票数とは、なんと!
5000票もの開きがありました・・・・。


でも、その分というのか?
アンダーと80位のランクインボーダーの競争が
激化しているというのが、
年々広がってきている特徴の1つですね。


正直、今年の総選挙は、くまちゃんの順位、
票数共に少し下がるんじゃないのかなぁ。。
そんな予想を立てていました
(※ゴメンナサイ!!)


というのも、少し離れた視点で現在のくまちゃんや
同期6期生全体を見たときに。。
どーしても、いわゆるよく48グループで言われている
ところの「推しがい」の部分・・・・・。


この部分がとても弱いように感じているからです。
現在のSKEで「推しがい」と言えば、
わかりやすいのが・・・・・?
だーすーやそーだちゃんだよね!


彼女らは、先ず見た目の点で「推しがい」があるからね
(※だーすーそーだーさんファンの皆さん
ホントゴメンナサイ!!)


6期生は、総じてビジュアルメンが粒ぞろいの為、
最初のスタート地点で、逆にハンデがあると思う
(※ハンデの意!3~4番目には、推しているけど
1番ではないだという心の中の呟き、言い訳に
繋がっている)


なので今年は、6期生全体に苦戦するよなぁーー!
そーいう目で、今年の総選挙を見ていました。


で結果はやっぱり、選抜落ちしたなっきー以外の
メンバーはみんな、自分の理想とは、程遠い結果で
終わってしまったというのが現実でしたね
(※選抜落ちは強い推しがいです)。


やっぱり選挙戦で強いのは推しがいがあるかどーか!?
その事に尽きると思います・・・・。
でも今年大苦戦した6期メンの中にあって、くまちゃんの
存在と森の住人皆さんの活動は!?


本当に大健闘したんじゃないのかなと個人的には
思っています。
くまちゃんの推しがいに繋がっている1つ・・・・。


くまちゃんを応援しているファンの間では強く印象に
残っている、骨折から不屈の精神で
這い上がってきた彼女のストーリー!


その物語性は、現在大分薄らいで来ているというのが
私の正直な感想です。
でも、先日初披露されたSKEファン待望の新曲
「意外にマンゴー」!


この時のくまちゃんのパフォーマンスを観たときに、
本当に凄くいいーーーーー!!
私は、この時の動画をもう何十回と観ていますが、
他の先輩メンと比べても、あとセンターのゆななと
比較しても!!


くまちゃんのパフォーマンスが、ピカイチだったと
思っています。
それに今回の新曲、多分くまちゃんも個人的に
とても感情移入しやすい楽曲なんじゃないのかな。


なんかパフォーマンスを観ていて、くまちゃんが
いつもにも増して、観ている側のみんなに対して、
全力で何かを伝えよーーー!
その気持ちがストレートに伝わってきました。


そう!この感じなら、これだけのパファーマンスが
できるくまちゃんなら、きっとこれからも大丈夫^^
来年また選抜総選挙が開かれるとしたら、
くまちゃんの希望順位の近いところまで絶対に行ける!


そんな光明を素直に感じさせてくれた「意外にマンゴー」
における素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
もーーーお今年の夏!今回の新曲をひっさげて、
ライブで躍動するSKE48が楽しみすぎる^^


その中心にいるのがくまちゃん!あなたですよ。
いつも本当にありがとぉーーー!
やっふぃーーーーー!
ガンバレ^^
関連記事
タグ / 熊崎晴香

Return to page top