ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【ゼロポジション】90分緊急生討論SPの感想
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【ゼロポジション】90分緊急生討論SPの感想

ゼロポジション

AKB48グループの中だと、この数年前からかな?
やっぱ、名古屋を拠点して活動しているSKE48が
イチバン、気になっているグループなんだよね^^
現在のSKEは、不遇の時代が続いている・・・!?


そんな噂がメディアやファンの間では、ずーーっと
言われて続けてきているよね。。
でもなんなんだろう?個人的には、あんまりそれは
きにならなかったというのが私の本音かな!


自分がお気に入りのメンバーが生き生きとしてる!
結局、私が望んでいる姿は、それだけなんだよね。
なのでローカルなラジオ番組しか出番がなかろうと
ネットでしか名前を見つける事ができなくてもね。。


気になるメンバーが好きな事に打ち込んでいる姿。
それを観ることができたりしていればさ・・・・。
それ以上の事は、望まないというのが私の本音で、
でも当事者は、そうもいかないのが現実なんだね。。
関連記事

Return to page top

