« スポンサードリンク »

松村香織と総選挙!

選抜総選挙

毎年この季節になってくるとAKB48の
選抜総選挙の話題が嫌がおうでも
あとからあとからできますね。。
個人的にはもう、総選挙は飽きた!


なぜ飽きたのかいうと・・・・・?
例えば、以前SKEのかおたんが
しゃかりきになって選挙活動をやってた?
その時の総選挙はホンと!


とってもおもしろかったですよね^^
でも、今の総選挙には、各メンバーの
物語が見えにくくなってしまい・・・・。
見てて本当につまらない。。


まぁ。。
そうはいっても今年もテレビで観る訳だけど
以前のようなモチべで観る事は・・・・。
もうないのかなぁ。


今年、かおたんやだーすーが出場する選挙。
なんだか、とてもチープなモノに感じてしまう、
なんでよ?
もう、卒業して次にいこうよ!


そんな気持ちが、どーしても!
出てきちゃんだよね。。
迷走中のかおたんが出場する今年の総選挙
そこには、輝く未来は見えないんだよね。。
関連記事

Return to page top