ホーム » スポンサー広告スポーツ・総合・野球・サッカー・格闘技 » イチロー3000本安打記念イベント!王さんからの激励に涙?
« スポンサードリンク »


タグ /

イチロー3000本安打記念イベント!王さんからの激励に涙?

イチロー選手

ここ最近は、けっこう暑くなってきたので!?
やっぱ、こーいういいお天気が続くと
欲しくなってくるのが、アイスクリーム^^
夕べは調子に乗って3つもたべちゃった!


でもでも。。
今朝いつもの感じでネットサーフをしていたら
私の好きなイチロー選手のニュースが
載っていましたよ!!


なんでも、この4月30日にイチロー選手の
メジャー通算3000安打達成を祝う記念の
イベントが開かれたんだってさ^^
ホンと!イチロー選手は、日本の誇りだよね。


で、やっぱ思うのですが・・・・・。
日本の誇り高きイチロー選手ならば。。
いくら暑い日であっても、アイスクリームを
何個も食べたりはしないよねーーーー!!


今回開かれた記念セレモニーではナンと!
世界のホームラン王であり、イチロー選手が
唯一プロ野球界で尊敬できると語っていた
王貞治さんからビデオメッセージが届いた。。


この粋な演出には、さすがのイチロー選手も
感動して、しんみりとしていたよーです^^
MLBの中にあっても、いかにイチロー選手が
大事にされているかが分かる粋な演出に多謝!

関連記事
タグ / イチロー

Return to page top

