ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【葵つかさ】二股交際噂の感想!
« スポンサードリンク »

【葵つかさ】二股交際噂の感想!

葵つかさ

この数年前から、いつも噂に出てくるのが、
ジャニたれメンとAV女優との噂だよね。。
個人的には、なんで、知り合うのかなと
そんな妄想だけが1人歩きをしちゃうな。


ここに来て噂の的になっているのが、
嵐の松本潤さんと現役AV女優!?
葵つかささんとの二股交際の噂・・・・。
ジャニヲタ界隈では只今モチきりらしい。


やっぱほんとうは・・・・?
ジャニめんだって、ごくごくフツーのアイドル!
もちろん、フツーの女の子たちよりは
圧倒的に可愛いわけだからさ。。


松潤に限らず、ジャニめんにしたって、
みーんな!
フツーのアイドルちゃんたちの方に話を
もっていきたいんだろーけどね。。


なかなか、いろいろとガードもうるさい訳で
そーなると・・・・。
仕方ないからセクシー女優系のアイドルに
手を出すということになるんだわなぁ。。


たぶん、AV女優が所属している事務所は
一般的なアイドルが所属の事務所よりは
ずーーーと、ガードが甘いだろうしね。
今時のセクシー女優は可愛いもんね!

関連記事
タグ / 葵つかさ

Return to page top