ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【小嶋陽菜】AKB48裏ストーリーを観た感想
« スポンサードリンク »

【小嶋陽菜】AKB48裏ストーリーを観た感想

小嶋陽菜

画像写真は、コストコで買ってきたケーキ!
コレ、本当に甘いのです・・・・。
ダイエット中の方は、まずもって無理なヤツ。
でも、私の中での小嶋陽菜さんはコレなのさ。


先日、TBSで深夜に放送された小嶋陽菜さんの
ドキュメンタリー番組を観ました。。
たしか、私の場合は、AKB48メンバーの中では
好きなメンというよりも気になるメンバー!


そーいう存在が小嶋陽菜さんのだったんだよね。
いままでTBS竹中プロデューサーが手掛けてる
ドキュメンタリー作品は、おそらく全部観てる!?
チラ見程度の作品も入れたら全部観てたと思う。


竹中さんは、業界でも有名な大のAKB48ファン!
なので、彼が絡んでいる作品は、何だかんだで、
みーーーーんな!おもしろいんだよね^^
やっぱ作品に愛情や思いって、のるよね。。


で、今回の小嶋陽菜さん特別編なんだけども。。
最初は、何を今更感が、ものすごくあったので
あんまり乗り気もなく、眺めている感じでもって
観ていたのですが・・・・・。


当初、思っていたよりも、今回の裏ストーリー!
とても見ごたえがありましたね。。
何だかんだで、最後までちゃんと観てしまった。
観たというよりも、観れたんだよね・・・・。


番組の中で小嶋陽菜さんが、もう結婚したい!
そんな台詞を言って、でも相手はいないと、
そんなことをもらしている場面がありました。
たくましくなりすぎて、相手がよってこないと。。


個人的にコレは、とても信じられないですね。
番組内では、卒業公演に向けて、超多忙な
小嶋陽菜さんがチョイスされていましたが、
おそらく彼氏的な存在は、いると思う・・・・。


まぁあと何ヶ月もしないうちに写真週刊誌で
小嶋陽菜が大物○○と、どこそこでパシャリ!
そんな浮ついた噂が流れてくるのも、
時間の問題!それが彼女の魅力だよね^^
関連記事
タグ / 小嶋陽菜

Return to page top