ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 小嶋陽菜卒業公演の感想!これから先彼女に期待するもの
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

小嶋陽菜卒業公演の感想!これから先彼女に期待するもの

小嶋陽菜卒業

昨日、AKB48の一期生で人気メンバーの
小嶋陽菜さんの卒業公演が行われました。
なんか個人的にはこじはるって、まだいた!
そんな印象をもってしまいました。。


今ではAKB48ってアイドルグループといより
なんか、ジャニーズとおんなじで、ひとつの
大きな芸能事務所になっているよね。。
芸能事務所から卒業するのだからさ・・・。


やっぱり、そこから卒業したら、その後の
芸能生活は、AKBに所属していたときと
比べちゃうと、そりゃぁーー!
上手くいかなくても当たり前だよね・・・・。


今後のこじはるに期待したいことは・・・?
AKBの卒業生の中にあって1番!
芸能界で目立つ存在感を出してほしーな。
それしかないような気がしちゃうんだよね^^
関連記事

Return to page top

