ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » 百田尚樹が北の核ミサイル着弾説に過激発言を連発!
« スポンサードリンク »

百田尚樹が北の核ミサイル着弾説に過激発言を連発!

アイス

今日の東京は本当に良い天気に恵まれました!
まだまだ、この時期は、朝や夜に関しては、
やっぱり少し肌寒い感じがするんだけどさ。。
日中は、けっこう暑く感じる様になったよね^^


そんなわけで本日、3時のおやつはファミレスで
冷たいアイスクリームをいただきましたよ!
これがまた、とっても甘くておいしかったなぁ^^
アイスの上のソースとの相性も抜群でした。


とまぁ、いつものようにわりとのんびりした!?
そんな雰囲気ですごしていた今日の午後・・・。
テレビやラジオから流れてくるニュースが
嫌がおうでも耳に入ってきやすね。。


そーーうぉ。。。
いまだと、やっぱ、いつアメリカ軍が北朝鮮に
ミサイルを発射させるのかとかね。。
その辺のニュースで大盛り上がりだよね。


もちろん!
テレビやラジオで騒いでいる話題については
ネット界では更に大きな話題として、様々な
媒体で取り上げられているよね・・・。


以前の私ならテロや戦争の話題に政治など。
それなりに興味を持って、エゴさしてた時期も
あったのですが、ここ最近は、ほぼ無縁・・・・。
関心がない訳ではないのですが。。


なんか、もう、この手の話題に熱くなるのは、
もーお、いいのかなぁ?
そんな風に感じる事が増えてきましたね。。
なので、只今ネットで話題の百田尚樹発言!


これなんかは、そんなことがあったんだ・・・。
その程度の関心しか、興味がわかない。。
百田尚樹さんの過激な発言は、どんな感じ?
一応、ネットで検索してみたよ。


もし北朝鮮の核ミサイルが日本に落ちて、
私が死ぬとき、きっとこう思うだろう。
これは私のせいだ。
憲法を変えられなかった私のせいだ。


狂ったメディアを止められなかった私のせいだ。
お花畑の文化人や学者を止めることが
できなかった私のせいだ。
だから、私はその罪で死ぬのだ、と。
2017年Apr13日 02:05


もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、
私が生き残れば、私はテロ組織を作って、
日本国内の敵を潰していく。
2017年Apr13日 16:43


以上なのですが・・・。
随分とお騒がせな内容になっています。
果たして本当に開戦がおきるのか!?
すべては、運命のみ知る事実なのかな。。

関連記事
タグ / 百田尚樹

Return to page top