fc2ブログ
ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 元AKB48メンバーWダブル?握手会汚い発言がヤバい!
« スポンサードリンク »

元AKB48メンバーWダブル?握手会汚い発言がヤバい!

元AKB48

先日発売されたばかの雑誌『週刊新潮』に
元AKB48メンバーの暴露ネタが載っていた。
まぁ。。いつもの週刊新潮ではあるけど
私が気になったのは、以下の所なんだよね。


元メンバーだと言っているこの女の子の
イニシャルは?Wダブル・・・・。
芸能界で仕事をしている人ならば
みんな知っている元メンだという。。


ファンとの握手会については?
終わった瞬間みんな『きたなーい』って、
洗面所に並んでいましたよ。。
とぶっちゃけている。


やっぱり、年頃の女の子が、自分たちよりも
ひとまわりもふたまわりも上の年齢の男性!?
基本的には、オジサン相手に何時間も握手を
する訳だから、やっぱりそこには無理がある。


なので握手会が終わった瞬間トイレに駆け込む!
これは、コレで自然の摂理ではあるよね。。
さすがに今となっては、そんな発言をするメンは
ホンと!いないと思うけどね・・・。


だって、そんな発言をしていたらさ。。
今ならすぐ誰かが、SNSとかで暴露しちゃうよね。
それにしても今の時代のアイドル稼業もホンと!
楽ではないよね^^

関連記事
タグ / 元AKB48

Return to page top