ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 北野瑠華の可愛い画像!次世代エースになれるかも?
« スポンサードリンク »

北野瑠華の可愛い画像!次世代エースになれるかも?

北野瑠華

先日、SKE48が出演している深夜番組を観る
機会があったのですが、その番組の中で
1番印象に残ったのが、SKE48の6期生である
北野瑠華さんでした。。


いままでのところ、北野瑠華さんは、次世代を
代表するメンバーの代表的なメンバーとしての
立ち居地は、確保しているとは思うのですが、
現状は、まだまだ無名メンに近い存在ですね。


でも今年の選抜総選挙では、もしかしたら!?
1番飛躍できるメンバーの1人かも知れません。
そんな可能性持っている、数少ないメンの
1人である事は、間違いないですね・・・・。


北野瑠華さんは、現在17歳なのかなぁ。。
今年の5月で、18歳になると思うのですが、
アイドル年齢としては今が1番旬のメンバー!
そんなイメージがとても強いですね^^


北野瑠華さんは、地元が岐阜県という事で
地元岐阜県では、北野瑠華さん自身が
パーソナリティーを勤めているラジオ番組を
任されているそーですよ!!


北野瑠華さんの最初の印象というと丸顔で
色黒の印象がとても強い感じの女の子!
そーいう印象があるのですが、実際に彼女の
ラジオや出演番組を観てみると・・・・?


女の子というよりかは、元気な男の子的な?
そんなイメージを強く持ちましたね。。
今年、来年の目立ち方如何によっては今後の
SKEを背負えるメンになれるかもですね^^

関連記事
タグ / 北野瑠華

Return to page top