ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 西野未姫の卒業という名の解雇劇場!
« スポンサードリンク »

西野未姫の卒業という名の解雇劇場!

西野未姫

AKB48の中心メンの1人であった西野未姫さんが
先日、卒業公演を行っていました・・・・。
個人的には、AKBの若手メンの中でも、好きな
メンバーの1人だったので、寂しく感じましたね。


元々、AKBメンバーの中でも、三銃士と呼ばれ
運営サイドからも特別扱いを受けていた
メンバーの1人だっただけに、運営側にとっても
キツい卒業式になったんじゃないのかな。。


結局、それだけ期待されていた西野未姫さんが
卒業発表をしなければいけなくなったキッカケが
例のスキャンダル雑誌に、すっぱ抜かれた1件!
これ以上、これ以外の理由は何もない訳で・・・。


この2~3年前より本店のAKBに限らず姉妹店の
期待の新人や中心メンバー、それに今後は、
芸能界を引っ張るような逸材!?
そんなメンたちの卒業劇が続いていますね。


でもアイドルグループなので、急な卒業発表や
学業との両立の難しさなど・・・・。
一般人が思っている以上に現役アイドルたちの
前に立ちはだかる壁は、大きいのだと思う。


これから先、時代が移り変わっていく中で、
アイドルを職業として選んだメンたちの悩み!
この悩みの質や中身は、変わるのかなぁ。。
それともいつになってもかわらないのかな・・・。
関連記事
タグ / 西野未姫

Return to page top