ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 後藤楽々が不人気を理由に泣いていた!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

後藤楽々が不人気を理由に泣いていた!

後藤楽々

画像写真は、後藤楽々さんが所属のSKE48メン!
後藤楽々さんは、SKE48チームEのメンバーです。
でも画像写真は、チームKⅡメンになりやす(笑)
とりあえず、あったのでのせておきます。。


数ある48グループの中で、今では人気が1番ない?
そんな言われ方をしてる愛知県名古屋を中心に
活動を続けているSKE48の推されメンバーの1人、
後藤楽々さんの泣いている動画を観ました。。


後藤楽々さんはその動画の中で他のグループの
推されメンは、みーんな紅白歌合戦に出たり
選抜総選挙でもランクインしたりと、期待通りの
結果を出しているのに自分だけ出していない。。


その事に関して、とても不甲斐ないし情けない!
そんな事を1人、もんもんと語っていました。
後藤楽々さんは、今。。たしか15歳だったかな?
彼女が人前で泣くことは本当に珍しいという・・・。


結局、現在のSKE48の人気低迷の原因を・・・。
自分の不人気により、より加担してしまっている!?
そんな言い方をしていたんだけどね。。
推されメンなのに、人気が出ない(涙。。)


でもこれって、どんな世界にでも、よくある話で。。
私が印象に残ったのはまだ15歳くらいの女の子が
今ではとんでもなく大きなアイドルグループとして
成長したグループのプレッシャーを受けてる事実。。


動画の観ている、こっち側の方が苦しくなるような
現実に、ちょっと参ってしまったような感想を
持ちましたよ。。
アイドルとして人気が出ない・・・・。


コレって・・・・・。
アイドルを仕事してやっている人にとっては、
本当に超キョーレツに痛い現実だよね。
今後に対してすべての夢や希望がなくなっちゃう!


だけど、絶対にありえないことだけどもね。。
もし私が後藤楽々さんとお話をする機会があって
(※握手会があるのか。。)今の後藤楽々さんに
言える機会があったのなら次の様な事を伝えたい。


それは、何もアイドルだけが人生じゃないよ。。
自分ができる事を精一杯やっていればそれで、
それだけで充分だし、次の世界に行っても役立つ。
無駄な事なんて、ないのだから・・・・。


まぁ。。
そんなありきたりな励ましの言葉になってしまうけど
何であれ、身近なところに正解は転がっているよね。
今回の動画を観て後藤楽々さんが好きになったな^^

関連記事
タグ / 後藤楽々

Return to page top

