ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【須田亜香里】twitterの投稿内容がりこぴん的でおもしろい!
« スポンサードリンク »

【須田亜香里】twitterの投稿内容がりこぴん的でおもしろい!

須田亜香里

人気アイドルグループSKE48を代表するメンの
1人であるあかりんこと須田亜香里さんが、
自身のツイッターで落としたツイートの内容が、
一部のファンの間で話題になっていましたよ。


私も最近は、ツイッターのタイムラインを何となく
眺めて過ごす・・・・。
こんな時間の使い方が本当に多くなったので
やっぱ気をつけなきゃと思っているのですが。。


ついついツイッターに上がってくる画像や動画!
これらを楽しみにしている自分になんだか近頃
罪悪感をおぼえてしまう瞬間がありやす・・・。
それこそ気分転換にちょっとだけ眺める。。


その程度なら、みーんな楽しんでいる訳だし、
俗にいうところのネガティブなツイートを発信!
または、生贄対象を探しては、ウザ絡みの
相手を見つけては、罵倒発信の連射・・・。


こんなことを繰り返している輩たちの習性!?
そんな行動を繰り返している連中と比べたら
それこそ何倍も有意義な時間を使い方だとは
思うんだけどね。。。


ここ最近というか、この1~2年程前からは、
なんともツイッター民として時間を過ごす・・・。
そんな時間が1日の中で多すぎるのかな!?
そんな風に考えています。。


で、当の須田亜香里さんのツイート内容ですが
この内容を見て・・・・・?私もちょっとだけ
クスっとなった(苦笑)以下が草ヲタ界隈で
話題になったツイート内容になりやす^^


須田亜香里(SKE48) ‏@dasuwaikaa 2月17日
チーム8のブンブンエイトという番組を観ていたら
ずーっと応援してくれていたファンの人が
他のメンバー推しを名乗っていた。笑


アイドルになって出逢いがいつ始まって、
いつ失うかもわからないことを知って、
今の出逢いを大切にできるようになったので、
きっと私は幸せ者なのだと思う。
関連記事

Return to page top