ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » ドムドムのハンバーガーチェーン!続々と閉店中
« スポンサードリンク »

ドムドムのハンバーガーチェーン!続々と閉店中

ドムドムハンバーガー

なんか本日のネットニュースを見ていたら・・・・?
私にとっても、それとなく馴染みのあった店舗、
ハンバーガー屋さんのドムドムさんの閉店が
相次いでいるとのニュースを見ました。。


何でもドムドムさんは、日本でははじめての
ハンバーガーチェーンだったんだとか・・・・。
初めてというのは、これは、意外な感じがした。
自分の中ではマックかと思っていたんだよね。


ドムドムのハンバーガー屋さんの店舗は、
2016年の2月末の時点では、69店舗あり!!
(直営店57か店、フランチャイズ12か店)
でもここで、7店舗が閉まってしまうという。。


これは、時代の流れというべきなのでしょうか?
何でもドムドムさんのハンバーガーは、
それこそナンと!ピーク時の店舗数は!?
400店舗もあったそーです。。


個人的にはハンバーガーの本体が廃れた!?
そーいうことではなくて、ハンバーガーとセットの
ポテトや飲み物のクオリティが時代に合わない!
そんな感想をもっていますね・・・・。

関連記事

Return to page top