ホーム » スポンサー広告今日のランチ・画像・外食情報の感想 » ガストの朝ごはんメニュー!フツーにイケてます
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

ガストの朝ごはんメニュー!フツーにイケてます

朝ごはん

以前はよく、ファーストフードの朝メニューを
週に何度か食べるのが、本当に日課!?
というのか、定番だったのですが、
ここ最近は、和食の頻度が増えてきました。


和食といっても、ハンバーグやパン食から
ごはんメニューに代わったということで
相変わらず、時間に追われている時は
外での朝ごはんメニューがホンと便利^^


特にファミリーレストランとかでも、最近は
和食メニューが増えてきた感じがしますね。
やっぱり、ここ数年前からブームになってる
健康志向の影響が強く出ているのかも。。


それに自分の場合は、パン食よりもごはんの
方が、食べた後の体の具合がとてもGood!
和食の中でも1番のお気に入りは・・・・?
やっぱりお味噌汁になりやすね^^


何だかんだで、暖かいごはんにお味噌汁!
それにおしんこがあれば、基本的にはあと、
何もいらない感じなんだけどね。
でもおかずがもう一品あると気分的には良。


全国的に雪は降るわ、寒いわで、体調管理が
本当に大変な季節ではありますが、風邪を
引かない、熱を出さないのが、結局自分が
1番生活してて、楽ですからね^^


私も2年以上前から食生活や食事の回数を
意識して変えてからは、本当に体調が良く
なってきたのが、体感として感じる事が
できていますよ!


あとは、健康管理に1番大事なのは・・・・!?
1に睡眠、次に心の在り方。。。
次に食事管理と適度な運動かなぁ?
運動はこまめに体を動かす事があればOK


そんな今流行のジムに行ったり、ジョギングや
ウオーキングに時間をわざわざさかなくても
体自体は、面倒な事を率先して動く!!
ここを意識していれば、それだけで大丈夫^^

さぁーーー!
今日の東京は、天気もいいので、これから
一日、もったいない精神でもって、
真摯にがんばっていきましょう!
関連記事

Return to page top

