ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 小畑優奈の笑顔に釣られるオジサン達が急増中!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

小畑優奈の笑顔に釣られるオジサン達が急増中!

小畑優奈

画像写真はSKE48の若手メンバー期待の星!
小畑優奈さんの可愛らしいショットになりやす。
たしかに、この子の笑顔は、なんか癒される。
こんな子がクラスメートだったら大変かも(苦笑)


ところで今何となくではあるようなんだけどね。
アイドル好きの友人から聞いた話によれば
実はSKE48の小畑優奈さんって女の子が
超絶かわいいと盛り上がっているらしい。。


あの辛口評論家として朝の生ワイド番組に
出演中の宇野常弘さんも、生小畑優奈さんに
会った時に、その可愛らしさに、完全に
やられてしまったと発言されていましたよ!


他にもいわゆるアイドル好きの業界人たちの
間では既に小畑優奈さんは、かなりの割合で
認知されているアイドルとの事なんだよね^^
小畑優奈さんは現在15歳の中学3年生・・・。


画像写真でも分かるようにまだ本当に若くて
これから期待の新生メンバーなんだとか。。
まだSKE48ではシングル曲の選抜メンバーに
選ばれてないので、世間的認知は低いのかも!


でも、出版業界のおじさまたちの間ではもう。。
相当な認知と人気を獲得して来ているので
2017年は、彼女の年!小畑優奈さんが最初に
ブレイクする初めの年になるかもですね^^

関連記事

Return to page top

