ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【白石麻衣】乃木坂46はもうAKB48の公式ライバルじゃない!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【白石麻衣】乃木坂46はもうAKB48の公式ライバルじゃない!

青空

今日の東京地方は本当にいいお天気です^^
こんなに太陽や空が綺麗に見える日には、
どこか遠くに、遠出がしたくなりますね!
やっぱ少し風があるので空気が綺麗やな。。


そうそう!綺麗と言えば、やっぱりあの人!
乃木坂46の最強のビジュアル担当・・・・。
白石麻衣さんの写真集の話題で、
ネット界隈は、大変盛り上がっていますね^^


だいたい今時の写真集業界というのか!?
出版不況と呼ばれて久しい世の界隈にあって
発売前の予約の段階で10万部を超えちゃう!
なにそれって、思ってる人は少なくないと思う。


何でもつい先日発表されたニュースによると
白石麻衣さん2枚目写真集「パスポート」!
この2月7日に発売される予定なんだけどね、
発売前の時点で重版が決定してしまいました。


いくら今人気絶頂のアイドルグループのトップ!
そうはいっても、予約の段階でグループ史上
最多の10万部を超えて、更に発売前に1万部の
重版が決まり、そして更に更に異例の・・・・・!


2万部の重版まで決まってしまったんだよね(驚!)
発売前の累計発行部数は、あわせると13万部!
この数字は、白石麻衣さんが自ら持っていた
グループの記録を軽く更新してしまいました。。


過去に乃木坂46メンバーからは、8人のメンバーが
ソロ写真集を発売していて、最近だと昨年9月に
発売された西野七瀬さんの「風を着替えて」
こちらが8・7万部を売り上げていました。。


それから今年に入ってからだと、1月25日には?
齋藤飛鳥さんのファースト写真集「潮騒」
こちらの写真集も発売日の翌日には、10万部を
超えてしまったという事なので、本当に凄いよね!


いまでは、出版業界を救ったとまで言われている
乃木坂46のエース白石麻衣さんは、インタビュー
記事の中で次のように語っていましたよ!!


女性のファンの方からも握手会で楽しみにしてます
と言ってもらえてうれしいです。


写真集を見たメンバーの松村沙友理からも見たい
まいやんが全部入ってると褒めてもらったので、
発売まであと1週間、楽しみにしていてください!


白石麻衣さん彼女場合は、同姓にもそれなりに
人気を得ている事に成功して来ているので、
今後の活躍が益々、楽しみになってきてますね。
もうAKBを軽く、超えちゃっていたんだね(苦笑)

関連記事
タグ / 白石麻衣

Return to page top

