ホーム » スポンサー広告はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 藤村俊二さん亡くなる!28歳年下の再婚相手とは離婚していた
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

藤村俊二さん亡くなる!28歳年下の再婚相手とは離婚していた

藤村俊二

俳優の藤村俊二さんが亡くなりましたね。。
なんともいいおじさん的な印象が強かった
そんな感じの藤村俊二さんなんだけど、
随分前から体調を崩していたという・・・。


この度記者会見した息子さんの話によれば
藤村俊二さんは、2015年に小脳出血で倒れ
それからは、リハビリ生活を送っていたとの
ことなんだけどね。。


去年の夏くらいに肺炎になってから、少しずつ
容態が悪くなっていきましたが、何度も危険な
状態を乗り越えてきましたと息子さんは、
記者会見上で語っておりました・・・・。


また再婚後、離婚していた話を、私はまったく
知らなかったんだけど、藤村俊二さんは、
1996年に再婚した28歳年下の女性とは、
2013年12月に離婚していたそうです。

藤村俊二

息子さん自身も父親の離婚原因については
何も聞いていないとのことでしたが、まさか
あの藤村俊二さんが、そんな年の差婚を
してたなんて、何か意外な印象を持ちました。


藤村俊二さんといえば、私にとっての1番の
想い出は、やはりあの番組、日本テレビで
放送されていた「ぶらり途中下車の旅」!
この印象がとっても強いですね^^


あの手の番組は、今となっては、本当に
貴重というのか、少なくなってきましたよね!
藤村俊二さんのあの独特のナレーションは
ホンと!味があってよかった。


あのナレーションがもう聞けないのかと思うと
本当に寂しいですが、とにかく今となっては
藤村俊二さんにお疲れ様でしたと併せて、
心からのご冥福をお祈り申し上げます。

関連記事
タグ / 藤村俊二

Return to page top

