ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【川村真洋】文春報道!アイドルとSEXの問題は永遠の課題
« スポンサードリンク »

【川村真洋】文春報道!アイドルとSEXの問題は永遠の課題

乃木坂46

画像写真は今では乃木坂46の記事を見ない日は
ないくらい、本当に日本のトップアイドルの位地を
獲得してしまった乃木坂46面々!
飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46なのですが・・・・。


そんな凄いアイドルグループに成長した乃木坂の
一期生メンバーとして活躍中の川村真洋さんに
ついにというのか!?やられたというべきか!?
週刊文春より熱愛報道が報じられています。


現在報じられている内容としては、昨年12月23日と
今年1月18日の2度にわたり、川村真洋さんの
自宅マンションで20代の一般男性とお泊まり愛!?
そんな噂が流れていますね。。。


週刊文春の報道によると、川村真洋さんとこの彼との
交際期間は約半年ほどで、この男性は昨年開かれた
乃木坂46のライブにも招待されていたという・・・。
で、ここで問題になっているのが、この男性の発言。。

乃木坂46

週刊文春の取材に対してこの男性は川村真洋さんとの
交際していることを認めてしまったそうですね。。
それとは逆に、川村真洋さんが所属している事務所は
今回の報道については、ダンマリ状態を決めています。


いずれにしても川村真洋さんと報道された一般男性の
密な関係については、2月2日に発売される週刊文春で
報じるというのですが、果たして、その後の彼女・・・・。
川村真洋さんの運命は、いかにというところですね。。


この手の報道を見て、個人的には、いつも思うことが
あるんだけどね。。
それは、しょうがいないことなのかなぁ・・・・?
そーいう気持ちです。


だって、今回、川村真洋さんが、本当に恋愛関係に
あったとしても・・・・。
それは芸能人であれ特にアイドルであれ恋愛自体は
事故みたいなものなので仕方がないのかな。

乃木坂46

そんな風に思っています。
でも、最近は、AKBグループの時期センター候補と
呼ばれているメンバーたちが、何人も熱愛報道や
男関係のスキャンダル報道後に・・・。


残念なの事にグループからの卒業発表をしてるので
なんとも、複雑な気持ちにはなってしまうんだよね。
でも、彼女らを応援しているファンからしたら、
アイドルなんだから、恋愛は禁止だよという。。


AKBに限らずおそらく乃木坂46も、入る時には、
恋愛につていの記述は色々と書かれていたはず。。
なので、過去にスキャンダルを起こして来たメンは
皆、その辺は分かっていて起こしているんだよね。


まして、アイドルと呼ばれているメンバーたちの
年齢は、だいたい10代後半から20前後が中心、
そりゃぁぁ。。。
恋愛禁止を求めるほうが無理というものですね。

アイドル

でも、アイドルを応援している輩の中には、当然!
疑似恋愛目当てで、応援して、大金を使っている、
そんな輩も少なくないので、この辺りは商売の
かけ引きとして、とっても難しいところだよね。。


AKB48グループの中でも乃木坂46に入れた時点で、
選ばれた感というのは、本人たちも、強く持っている。
一般女子よりも頭2つも3つも抜き出てる女の子に
すれば、モテない訳ないのに自由がキカナイ。。


この辺の葛藤は、日ごろ、相当なストレスになって
普段の活動にも影響が出てしまうのは否めない。。
アイドルとファンとのせめぎあい、そしてアイドルと
SEXの問題は、永遠の課題なのかもしれない!

関連記事

Return to page top