ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 深田恭子のドラマ【下克上受験】入浴シーンの露出度がヤバい!
« スポンサードリンク »

深田恭子のドラマ【下克上受験】入浴シーンの露出度がヤバい!

深田恭子

最近は、すっかりめっきり大人ぽっくなった
深田恭子さんなんだけど、個人的には
映画「ヤッターマン」に出た頃が1つの
転換期だったのかな?そんな気がしてます。


いい感じで、大人の女路線をひた走っている
女優の深田恭子さんが出演中の最新ドラマ
TBSの『下克上受験』の視聴率が、
思いのほか、好調のようですね^^


私はまだこのドラマ自体はちゃんと観てなくて
なんで視聴率が高いのかな!?
そんな感想を持っていたんだけどね。。
噂によると、やっぱ視聴率が高いポイントは?


毎回ドラマのワンシーンの中で登場する彼女の
入浴シーン!!
このシーンを観たさに、みんなこぞって観ている!?
そんな噂が、ネット界隈では既に有名らしい・・・。


特に以前から深田恭子さんを応援しているファンの
間では、ドラマの中での入浴シーンだけを、
心待ちにしてるファンが、数多くいるんだとか。。。
まぁーーー。その気持ちは分からないでもない(苦笑)


深田恭子さんといえば、デビュー当時はグラマーな
体系で、注目を集めていたんだけど、ここ最近は、
すっかり大人の女性体系に変貌され、女性雑誌で
取り上げられる機会も本当に増えたよね^^


わりと、深田恭子さんが出演しているドラマって、
このドラマ不況と呼ばれている最近にあっても
それなりの数字を出し続けていると思うので、
今後の活躍が益々、期待できますね!!
関連記事

Return to page top