ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 【橋本マナミ】私生活での愛人経験人数は!?
« スポンサードリンク »

【橋本マナミ】私生活での愛人経験人数は!?

橋本マナミ

この2~3年前より、じわじわと人気が上がり
ついには!!昨年末の紅白歌合戦にも
出ていた橋本マナミさんなんだけど、わりと
私も好きなタレントさんの1人でもあるんだ。


なんか橋本マナミさんは、今までの売れ線の
グラビアアイドル系列でいっちゃうと・・・・。
テレビ番組に出た時なんかは、下ネタ全開!
そんなフリで注目を浴びて何とかする!?


そんな流れが今までのエロ系グラドルさんに
一般的な売り方だったり、芸風だったりすると
思うのですが、橋本マナミさんの場合は、
たしかにエロ芸ネタは、やるのですが。。。


彼女の場合は、そこはかとなく、それなりに、
品があるというのか?それなりに抑えながら
ポロッとエロネタを交ぜる芸風が観てる側の
高感度を上げている要因だと思うんだよね。


先日放送された関西テレビのバラエティ番組
『ますだおかだのオモログ』に出演された際の
橋本マナミさんも、実生活の中で、2回ほど
愛人経験があったことを話していました。


今回の番組では、お笑いのますだおかだが、
関西の珍スポットや面白い人を紹介する?
そんな内容なんですが、今回大阪でのロケは
初めてという橋本マナミさん^^


橋本マナミさんは、大阪の商店街を歩きながら
ますだおかださんとのやりとりの中で?
私、愛人キャラなので、純粋に付き合いたいと
思ってくれる人がいない…と答えていましたよ。


で、初の大阪ロケという事もあってなのか。。。
岡田さんの方から実際に愛人の経験が
あるわけじゃないでしょ!?と聞かれると、
2回ほど愛人の経験が…と本音をポロリ(苦笑)


橋本マナミさんって・・・・・。
思ったんだけど、まだ映画なので大胆な濡れ場?
その手の映画には、まだ出てないのかな。。
今の彼女の人気であれば需要は相当あるよね!


でも、その辺は、やりそうでやらない!
そこのグレーな感じを、わざと演出している!?
そんな感じも彼女の出演番組の質を観ていると、
戦略的なモノなのかな?そんな感想を持ちました。

関連記事

Return to page top