ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 須藤凜々花が本店支店の給料格差について暴露!
« スポンサードリンク »

須藤凜々花が本店支店の給料格差について暴露!

AKB48

夕べの深夜放送されていたAKB48の番組で
難波NMB48の人気メンバーの1人でもある
須藤凜々花さんが、AKB48グループ内での
給料について本音を話してて面白かった!


現在48グループ全体で開いている地上波の
番組だと、日本テレビでやっている番組と、
後はNHKの夜に放送されている番組くらい!
以前に比べたらホンと!少なくなったよなぁ。


そんな数少なくなった地上波の冠番組での
今回の番組タイトルがよかった^^
姉妹グループが不満をぶっちゃける!
ここがズルいぞ! AKB!


今回の放送では、AKB48、SKE48、NMB48、
それにHKT48、NGT48メンバーも揃い総勢
39名の人気メンバーが出演していました。
実際本店と姉妹店では、どーなのよ!!

須藤凜々花

そんな感じで番組が進んでいったのですが、
ここでの主役が加入当初から私も注目してた
NMB48の須藤凜々花さん^^
彼女の発言は聞いてて本当におもいしろ(笑)


番組内ではAKB48と姉妹グループの格差を
徹底的に検証していたんだけど、須藤さんは
その中でも本店と支店と給料の中身について
とっても格差があると辛らつに暴露してたよ!


須藤凜々花さんは声の印象だけで見ていると
とても二十歳とは思えない幼さがあるんだよね。
でも発言がいちいち気になるというか!?
声の印象はかわいいのに発言は過激・・・・。


そのギャップこそが須藤凜々花さんの1番の
魅力なのかもですね。。
番組内で須藤凜々花さんは、以下のように
答えていました。

須藤凜々花

めちゃくちゃ貧しいですよ。
私はドラフト生で加入して、同期が各グループに
散らばっているんですけど…。
噂で聞くとこうも差が出るのか…すごい後悔した。


私はキャベツの千切りと納豆だけで1か月生活して
生活費1万円で抑えました。。


一見、華やかに見える芸能界なんですが、とにかく
売れるまでは、本当に大変なんだよね・・・。
もちろん今の須藤凜々花さんは、本の出版もあり
レギュラー番組もあったりで、それなりに稼いでる?


おそらく平均的な30~40代のサラリーマン君並みの
給料は、もらっていると思うんだけどね。。
そこにいくまでが、本人の実力だけじゃ叶わない!
そんな世界でもあるからそこんところが難しいよね。

須藤凜々花

だけども自分の好きな世界で食っていけるのって
本当にそれって、凄いことだと思うんだよね・・・。
これは何も芸能人に限ったことではないけどさ、
自分の進みたい世界でやっていけるのは幸運!


みんな本当は、そうありたいんだけど、なかなか、
そーーーはいかないのが現実世界の真理!?
色々な要素が入り組んで、世の中は回ってるので
個人の思いや希望だけじゃ、どーにもならない。。


そんな高い壁や頑丈な檻の中で、みんながみんな
切磋琢磨しているわけだからね。。
この辺は、ホンと!難しいし考えていると頭が痛い。
それにしても須藤凜々花と哲学は最高の相性だね!

関連記事

Return to page top