ホーム » スポンサー広告ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 【木村拓哉】主演ドラマ初回視聴率の感想!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【木村拓哉】主演ドラマ初回視聴率の感想!

木村拓哉

画像は、きれいな夕焼けの写真になります。
なんか、見た目はホンときれいなのですが、
きっと木村拓哉さんの心中を察すると、
この写真みたく先が見えない感じなのかも。


ここ最近では、何だか悪者役的なキャラが
定着してしまった感じのある木村拓哉さん!
かつては、視聴率男として、出るドラマの
数字は、みんなとんでもない事になってた。。


そんなキムタクが始まったばかりのTBS
日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」では、
主演をつとめているわけなんだどね。
どーもマスメディアの評判はヨロシクナイ。。


木村拓哉さん主演ドラマの初回視聴率は?
14.2%でしたとビデオリサーチから発表。
この数字を元に、各メディア媒体では、
そろうように、大コケの数字と酷評してます。

夕闇

なんでも。。。
木村拓哉さん主演ドラマの初回視聴率が
15%を割るといのは・・・!?
今回が初めてということですね。。


各メディアの批評では、次のようなコメントが
おどるおどる。
この数字は爆死レベルでしょう。
肝心の内容もアラが目立ちました。


そもそも医者をテーマにしたことが失敗。
医者ドラマは米倉涼子の独壇場!
想像のつくオチに加えてアイデア不足。
キャラクターもストーリーもどっかで見た!


『ドクターX』はストーリーとしてはありえない
漫画的な中に真実があるから面白いのに、
今作はどっちつかず!
小説や海外ミステリーを題材にしたほうが。。


とまぁ言いたい放題の言われようなんだけど
個人的には、今回新ドラマの視聴率は?
とても良かったんじゃないのかなぁ・・・・。
そんな風に思っています。。


というのも昨今のテレビドラマ事情からすると
いくら木村拓哉さんを起用したとはいっても、
そうそう20パーセントを超える視聴率なんて
そんな簡単に叩きだせる数字じゃないよね。。


それに、ここ数年前から木村拓哉さん主演の
ドラマの視聴率は、軒並み下がる一方で、
そんな10数年前のデーターを出されてきて、
キムタクなら、もっと取れると思っていた!


そんなことをつぶやかれてもさ。。
当の木村拓哉さんも、ホンと!
迷惑な話ではないのかな・・・・。
なので、私からの結論を言っちゃうとね。


木村拓哉さんの視聴率男としての看板は、
もうとっくに下がっているのだから、
1人の俳優としてみてあげなくちゃ、
キムタクもかわいそうだと思うんだよね・・・。


私は、個人的には、昔から木村拓哉さんの
ファンではあるけど、今の木村拓哉さんは
木村拓哉さんなんだし昔の彼のレジェンドを
夢見られても、それが正直な感想かなぁ。。

関連記事

Return to page top

