ホーム » スポンサー広告今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 【マクドナルド】朝コーヒー無料でもサッパリ!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【マクドナルド】朝コーヒー無料でもサッパリ!

ファミレスの朝食

ここ最近の私の朝食メニューは・・・・?
ファミレスでの朝食メニューがお気に入り^^
値段も安くて、ゆっくりできる点もよい。
そーいえば、マクドナルド行ってないな!


本日1月16日よりマックの新しいサービス、
「プレミアムローストコーヒー」のホットSが、
無料で「試しできるキャンペーンが
始まったのですが・・・・。


キャンペーンが始まる前はSNS等を中心に
それなりに話題になっていたと思うんだけど
いざ、ふたを開けてみると、店舗によっては
なんだか、全然、閑古鳥状態・・・・。


そんな現状が待っていたようです(泣。。)
なんでも今時のご時世ですから、無料なら
それならに、お客さんの反応が取れる!
経営サイドとしては、そう思うよね。。。


でも、実際にキャンペーンが始まってみると
当初噂されていた、長蛇の列ができる!
そんなことも、ほぼなかったようで、いたって
平和な感じで終わってしまったようですね。


マクドナルド側の言い分としては・・・・?
あまり知られていないのかもしれません。
そんな感じのコメントを発表してたけど、
知っていても、利用者は、そんなにいない!


それが本当の本音ではないかと個人的には
思っています。。
というのも、いまさら、朝のコーヒーって!!
ちと、仕掛けるのが遅いよね・・・・。


既に、コンビニコーヒーが、かなり浸透して
しまっている現状があるので、いまになって
朝のおいしいコーヒーを、見直しましたよ!
そんなこと言われてもね。。


一旦、普通のサラリーマンやOLさんたちの
行動習慣を改めさせるのって、それはまた
大変、難儀なことでもあると思うんだよね。。
なので、あとは、SNS頼みではなくてさ!


ここはやっぱ、口コミ力がモノを言うと思う。
そんな期待してないけど無料で配ってたから
たまたま久しぶりにマックのコーヒー飲んだら
いつもコンビニよりおいしかった^^


そんな感想を抱いた人たちが1人2人と増える!
そーなってくるしか、この苦境を乗り越えるのは
ちょっと難しいと思うんだよね。。。
今更ですが、やっぱ口コミは、最強なのです^^
関連記事

Return to page top

