ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 白石麻衣写真集【パスポート】全裸画像ついに解禁か?
« スポンサードリンク »

白石麻衣写真集【パスポート】全裸画像ついに解禁か?



今では本家本元のAKB48グループを人気面で
完全に突破してしまった感じの乃木坂46!
そんな乃木坂46の人気メンの1人である
白石麻衣さんが、来月写真集を出します^^


新しい写真集の発売にあたり1月13日発売の
写真週刊誌『FRIDAY』では、白石麻衣さんの
新写真集より先行カットが掲載されるようです!
白石麻衣さん写真集のタイトルは『パスポート


パスポートって・・・・!?
いったい、どんな意味合いでつけたのかなぁ?
個人的には、そんな感想を持ってしまいますね。
まぁいつもの秋元康さんなんでしょうけどね(笑)


今作の新写真集では、白石麻衣さんとしては、
意外にも初めてのランジェリーショットが
楽しめるという。。。
彼女は色白なので、スケスケモードはGood!



この手の写真集にはプロデューサーである
秋元康さんが付ける帯文が何なのか!?
このへんがいつもそれなりに話題になるよね。
今作品では、以下の帯文が付けられています!


白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。
写真集を眺めながら、
ふとそんなことを思った。


なんか、最近の秋元康さんの迷走ぶりは?
その道の界隈の間では、もうみんな承知の
事実なんだけど、今作の帯文の出来栄えにも
その辺りが、にじんじゃっているよね(苦笑)

関連記事

Return to page top