ホーム » スポンサー広告スポーツ・総合・野球・サッカー・格闘技 » 【ミハエルシューマッハ】現在の容態!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

【ミハエルシューマッハ】現在の容態!

桜木町駅ホーム

時々、用があって横浜方面に出かけるのですが
今日は、本当にいいお天気だよね^^
でも、風は、やっぱ寒いというのか!?
厚手の服じゃなきゃ、相当、ヤバイかも・・・・。


それから、時間が少し空いたので、いつもの
ように、ネットサーフをしていたら、あの!
元F1チャンピオンのミハエルシューマッハの
事故後に関する記事が載っていた。。


ミハエルシューマッハって、時代を超えて、
色々な年代の人たちに名前を知られている
偉大なF1ドライバーの1人なんだけど、
本当に彼は、最速のドライバーで有名だよね!


でも、そんな最速ドライバーの彼が、まさかの
スキーによる事故原因で重体中であるという
ニュースが流れてから、はや3年の月日が
流れたんだよね・・・・。


ミハエルのマネジャーから次のようなメッセが
この12/17日に公表されました。。。


ミハエルの状態は公にするような事柄ではなく、
われわれがその件について
コメントすることはありません。


ミハエルのプライバシーを可能な限り
守る必要があります。。


納得できない方もいるかと思いますが、
こうした考え方はミハエルの姿勢とも
完全に一致するもので、われわれとしては、
ご理解いただき感謝しますと
言うことしかできません。。


またミハエルの奥さんのコリーナさんは・・・?
私たちは、あきらめずに闘い続けている
人たちを勇気づけたいと思っていますし、
このイニシアチブは、ミハエルのファンに対する
また一つ新たな敬意と感謝の表れでもあります。


本当にF1界が光り輝いていた頃の最速の
ドライバーであったミハエルシューマッハ。。
彼がこのまま、何も言わずに人生を閉じる・・・。
それだけは、絶対にさけてほしいよね。


ミハエルの事故の件を振り返るたびに、
なんか人生って、本当に分からないと思う。。
なんで?
こんなことがおきちゃうの!?


そんな気持ちが必然とわいてきちゃいます!
それに人間の弱さというのか?
私たちの日常に彼に降りかかってきてしまった
事故のことを思うと、人間の脆さを感じてしまう。


なんとか、どーにかして・・・・。
ミハエルシューマッハの上に、それこそ大きな
奇跡が起きて、彼の復活を信じたいよね。。
何とか、起きてくれ!ミハエルシューマッハ!
関連記事

Return to page top

