ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 華原朋美の病気の原因!睡眠薬の大量摂取か?
« スポンサードリンク »

華原朋美の病気の原因!睡眠薬の大量摂取か?

お天気

今日の東京は、とてもいいお天気ですねーー!
なんか、こーいうお天気だと、やっぱり、部屋の
外に出て、どこか遊びや買い物に行きたい!
そんな気持ちになりますね^^


ところで私も以前からそれなりに好きな歌手の
1人である華原朋美さんが、もしかしたら!?
長期療養の可能性が出てきた・・・・。
そんなニュースが流れてきました。。


どーやら精神的バランスを崩しての長期休養説。。
この線が、濃厚らしいのですが・・・・。
華原朋美さんといえば、以前から睡眠薬をかなりの
割合で摂取しているという噂がありましたね。。。


華原朋美さんは、その昔、当時付き合っていた
小室哲哉さんとの破局後、精神バランスを
崩してしまった事は、有名な話でもあるよね。。
今回も睡眠薬の大量摂取が話題になっているけど・・・。


なんか、今、一般ピープルの中でも、ちょうど、
華原朋美さん世代!
アラフォー世代の皆さんの中でも、不眠問題や
睡眠薬の話題は、あとを絶たないですね。


華原朋美さんは、歌手として、本当に実力がある!
私の中では、そんなイメージがあるので・・・・。
何とか、ここで、もう1度踏ん張ってもらって、
再起してもらいたいと切に願いますね。。

関連記事
タグ / 華原朋美

Return to page top