ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【須田亜香里】聖誕祭を見た感想!
« スポンサードリンク »

【須田亜香里】聖誕祭を見た感想!

須田亜香里

先日、いつものようにツイッターやネットニュースで
ネットサーフィンをしていたら、SKE48の看板娘?
人気メンの1人である須田亜香里さんの聖誕祭や
話題について、あれやこれやと載っていた。。。


須田亜香里さんは、今年開かれたAKB48グループの
選抜総選挙で、神7と呼ばれている枠組みの中の
第7位に輝くのほどの、名古屋栄では、人気を誇る
SKE48の代表メンバーさんでありますね^^


でも、先ごろ発表されたAKB48の新曲では、選抜の
メンバーには、選ばれることはありませんでした。。
まぁ・・・・。
以前から、そーいうカテゴリ枠の中にいる?


そーいうメンバーの1人ではあるんだよね。。。
SKE48のファンのみんなからしたら、何で!?
AKB選抜の総選挙で、神7メンバーになったのに
新曲枠に入れないのかぁ・・・・。


そんな風に考えるファンの方たちは、本当に
多いと思いますね。。
私もアイドルのことは、好きなので、AKBは、
次にどんなことをやるのかな?


秋元さんは、次に何を見ているのかな・・・・?
そーいう視点で、AKBグループの活動を見たり
聞いたりしていますよ!
特に今は、見てて、SKEメンが1番おもしろいかな。


SKEメンの中での須田亜香里さんは、個性派集団の
SKEメンバーの中で、ひと際目立つ!?
そーいう存在感を持ったメンバーでもありやすね^^
目立つ存在感が、いつでも凄いメンバーやね。。


それに世間一般的には、それほどというか・・・・。
これは、須田亜香里さんに限られた事ではないけど
知名度という点では、まったく認知されていない?
それが正直な、今の彼女の現状だと思いますね。。


でも、AKBグループのファンの間で須田亜香里さんは
握手職人と呼ばれているほど握手会人気が高いけど
それは、グループ内での話であって、新規のファン!
新たなファンを獲得するのには、ちと厳しい・・・・。


秋元康さんはじめ、運営と呼ばれている大人たちの
間では、そんな風なジャッジがされてしまっている!?
個人的には、そーいう感想を持っていますね。。
でも、その手の大人たちの判断は正しいのかもしれない。


よく、秋元康さんは、予定調和を崩せとか、その手の
事を昔から言ってはいるのですが、最近の彼は
自分が作詞をするとか、プロデュースをするとか、
そーいう予定調和に固執し過ぎていると思うんだよね。


もちろん、ここ最近は、作品にるけども、他の作詞家の
先生に頼んだり、メンバーに任せたりする、
そーいう機会が、少しずつではあるけど増えてはきてる。
でも仕事自体が遅すぎて、間に合わない事も多いよね。。


結局、秋元康さんは、自分1人で抱え込むレベルの
大きさでは、グループ全体がなっているだから、
もっと、分業体制にして、それこそ予定調和の殻を
破るようにして、次の段階に進んでほしい・・・。


なんか、はたから見てると、そんな気持ちが
フツふつと、沸いてきてしまいますね。。
変われない秋元康さんの代償の代表例・・・・。
それが須田亜香里さんなのかもですね!
関連記事

Return to page top