ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 大矢真那がブログで暴露!SKE48は外仕事が少な過ぎる
« スポンサードリンク »

大矢真那がブログで暴露!SKE48は外仕事が少な過ぎる

今日のお天気

今日の東京は、とってもいい天気ですね~!
こーいう天気が続くようだと、この時期、
体調不良を起こしている輩も多いけど
何とか気分的にはすっきりできるよね^^


ところでアイドルグループSKE48の人気メンの
大屋真那さんが、先日、自身のブログの中で
外仕事は、少ないけど、SKE48メンバーは、
みんなまじめでいい子が多いと書いていたよ。


たしかに、数ある48グループの中でも、最近
見ていて楽しいと思えるのは、名古屋が
拠点のSKE48だけかなと個人的に思ってます!
何か深くメンバーを知りたいと思えるのかな。。


ただ、これは、SKE48に限らない事だけど、
外仕事の有無については、そんなに
気にしなくても、いいんじゃないのかなぁ!?
個人的には、そーう思っていますよ。


といのも・・・・。
AKBグループの中にいる間に、いくら外仕事を
増やしてもその後の芸能活動に関係ない事は
他の先輩メンバーが証明しているよね。。


いわゆる本店メンの人気メンバーにしても、
卒業後、自身が思っていたような活躍を
しているメンバーは未だに1人もいない訳で、
それならそれで、今現在の外仕事なんてね。


個人的にはそんな感想を持ってしまうんだよね!
仕事が少ないうちに役者を目指しているメンなら
語学を学ぶとか海外留学をしてみるとかさ。。
自分自身の質を上げる事に汗かいた方がよい。


何か当事者ではない私は勝手にそんな妄想を
繰り返しちゃうんだけね・・・・・。
とりあえずは48メンバーでいれば、劇場公演や
最低限のイベントにも出れるんだしね^^


今の自分の視点から見える景色というものを、
もっと大切にして行ったほうが、先々、どんな
道を選んでも本人自身にとって、悔いはない!
そんな風に思っているは私だけなのかな(苦笑)
関連記事
タグ / 大矢真那

Return to page top