ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 橋本奈々未が芸能界から卒業する本当の理由
« スポンサードリンク »

橋本奈々未が芸能界から卒業する本当の理由

キッチン

写真はタワーマンションのキッチン画像になります!
昨夜、乃木坂46からの卒業を発表された
橋本奈々未さんのイメージって、なんか。。
こんなキッチンで白いエプロン姿が似合う彼女・・・。


勝手にそんな妄想イメージをを膨らませてしまうのは、
私だけなのかなぁ・・・?
でも、橋本奈々未さんは、ほぼ知らなかった私ですが
たぶん、家柄もいいんだろうなぁ~(笑)


10月19日深夜放送の乃木坂46のオールナイトニッポン!
ラジオが始まった、ほんの冒頭部分だけ、ちょっとだけ
聞いていたのですが、その後の番組展開で、まさかの
橋本奈々未さんの卒業発表という展開。。。


橋本奈々未さんは、この11月9日に発売される乃木坂46、
16thシングル「サヨナラの意味」のセンターをつとめる事が
事前に放送された乃木坂番組で発表されていたんだけど
なんかコレって、事前に関係者はみんな知ってたのかな?


やすすは、おそらく関係者からは、今後の展開という事で
橋本奈々未さんの卒業したいという気持ちは知っていた!?
そう。。。やっぱ、当然知っていたよね・・・・。
じゃなきゃ、新曲のタイトルや初センターってね!


橋本奈々未さんは、今回の卒業発表のインタビューで
「タイトルも『あれ?』って思った人いるかとは
思うんですが、今回のシングル16枚目の
『サヨナラの意味』の活動をして、私自身の誕生日は
2月20日なんですが、来年の誕生日を目安に
乃木坂46を卒業します」と語っていましたよ。


とここまでは、最近のアイドルグループの卒業発表では
よくあるていだと思うんだけど、卒業宣言の後に続いて
次のように語り始めました。。。


オールナイトニッポンに一緒に出演した生田絵梨花さんや
桜井玲香さんとそれぞれの思いを語り合った後に
橋本奈々未さんが・・・・?
「あ、言い忘れていた。。。」


「乃木坂46を卒業して、私は芸能界も引退します。
一般社会で普通の女性として生きていこうと
思っています。
なので乃木坂46の橋本奈々未として芸能界に入って
活動して、そのまま終わろうと思っています」


なな何んと!
橋本奈々未さんは、現在築いてきた地位すべてを
かなぐり捨てて(オーバーか!)
芸能界から足を洗うというではありませんか。。


なんだか、ほかのやすすが作ったアイドルグループの
メンバーからしちゃうとさ。
本当にもったいない!
そんな意見が聞こえてきちゃうよね(苦笑)


橋本奈々未さんは、乃木坂46メン一期生として、
常にトップクラスの人気を誇っていて、
2015年3月からは、大人気の女性ファッション誌
「CanCam」の専属モデルまではっていたました。


でも、この潔さ・・・・。
個人的には、本当に立派やし、とっても好きな
生き方というか、選択でしたね!
大切なものは、ほかにあるので・・・・。


そう静かに語っていた大人女子の橋本奈々未さん
芸能界に憧れるメンズや女子連は、今の世の中、
ホンと!たくさんいると思うけど、その憧れの存在を
あっけなく、放棄しちゃう橋本奈々未さん的生き方。。


大切なものや大事にしたいものは、ほかの世界に
あるなんて、なんて素敵なコメントかよ!
個人的には、そんな風に思ってしまいましたよ。。
世間一般的には、どーだったんだろうね!

関連記事

Return to page top