ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » 現在のアイドルブームはいつまで続くのかな!
« スポンサードリンク »

現在のアイドルブームはいつまで続くのかな!

アイドルブーム

この7~8年くらい前からでしょうか!?
いつのまにか一般的にも認知された感のある
現在のアイドルブームの波。。。
私も以前は、あんまり・・・・。


そんな感じだったのですが、いつのまにやら
いまどきのアイドルちゃん達に、気持ちが
揺れたり動いたりと、関心を高くもつ機会が
本当に増えたように感じています。。


でも、どうなんだろう・・・・?
いまのアイドルブームと呼べる社会現象は、
いったいいつ頃まで今の勢いを保てるのかな?
メディアでは、随分前から今年でおわりか。。


その手の見出しや活字が雑誌やインターネットの
配信サイトとかで、月に何度かは、そんな文句を
見聞きしたりしますよね。。。
例えば、AKBブームも、もーーうぉ今年でおわり。


それに当のアイドルグループに所属しているメンも
いまがヤバイ!!
本当に今が正念場!
もう後がないとか!


当人たち自身でファンのみんなに熱いメッセージを
送ることも珍しくないというのか!?
危険だ!だから助けてほしい的なメッセを送る事が
日常になっている感があるよーです。。。


それに、現在の音楽業界でメシを喰っている面子に
したのなら・・・・。
音楽的にどうのこうのと、色々と言わたって、今の
アイドルブームがなかったら崩壊していた訳やし。。


なので現場レベルでは、10代前半から後半の
アイドルメンバーの女の子たち中心に、
自分たちの生活を託していかないといけない!
それが正直な現実だったりするんだよね。。。


いい年を重ねた音楽業界関係者らにしてみたら、
まさに死活問題に繋がる問題なわけなんだよね。。
でも・・・。。なんかコレって、嫌な感じの生き方に
見えてしまうのは、私だけなのかなぁ。。

関連記事

Return to page top