ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » ぱるるが卒業発表した本当の理由
« スポンサードリンク »

ぱるるが卒業発表した本当の理由

虹

画像写真は、たしか・・・・?
1ヶ月ほど前にツイッターで見つけたかも。。
きれいだなぁ~、そんな気持ちで保管してた
虹の風景写真になりますね(※本物です^^)


≪なんか、ぽるるのイメージって、この写真の
虹のように、すぐそこにあるように見えて、
でも手をのばしても絶対に手が届かない・・・。
そんな気品が彼女にはあるよね≫


ところで、ついにというべきなのか・・・・。
やっとこさという感じで、AKB48の人気メンの1人
ぱるること、島崎遥香さんが10月3日に開かれた
秋葉原のイベントで卒業を発表したよ。。。


私のまわりでもあんまりアイドルに興味のない男子や
女子たちの間でも、実はぱるるの人気って、やっぱ。。
別格というのか!?
ぱるるだけは、特別的な目で見てる人が多かった。

ぱるる画像

アキバで開かれたイベント会場では、あの天敵(苦笑)
徳光和夫さんが司会を勤め、ぱるるに次のような
質問をぶつけていましたよ。。
ぱるるはかなり悩んだんだ?


ぱるるは、その質問対して、彼女らしく答えていました。
そうですね。
最初からやってきた仲間が泣いている姿を見てしまうと、
気持ちは揺れました。。。


女優一本でいきますとここでは言えないんですけど、
応援してくださる声がある以上、いただいたお仕事を
全力で取り組んでいきたいという
前向きな意思はあります。
ジブリの声優さんをやりたいという夢があります。


ジブリの声優さんをやりたいという発言は、私は
初めて聞いたかもですね・・・・。
今の彼女であれば、おそらくほとんどの希望は通る(笑)
そのくらいの立ち位地にいる彼女だと思うんだけどね!


また、あの東スポwebの誌面上にも、ぱるるの本当の
卒業理由について以下の様な記事が載っていたので
引用しておきます。


以前から「夢は女優」と語ってきた島崎は、女優として
やっていくという強い覚悟が、逆に周囲とのあつれきを
生んでしまった面もあるという。


女優業に力を入れるほど、周囲にはAKBとしての
活動が後ろ向きに映ってしまった。
あるメンバーが『(アイドル活動に)やる気がないのでは?』
と疑問を抱き、島崎と口げんかになったことも。


この件で島崎は“卒業を決めた私がズルズルいても、
みんなに迷惑をかけてしまう”と考え、
小嶋よりも先に卒業することになった
(前出の芸能プロ関係者)


島崎は過去にテレビ番組で「集団でいる女子たちが苦手」
と明かし、グループ加入を「ちょっと間違えました」と告白。
楽屋でも「1人でいる」と説明し、共演者を
驚かせたこともあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000001-tospoweb-ent


個人的には、AKBグループを卒業したメンバーの中で
まだ女優さんとして成功したと世間的に認知された?
そこまでのメンバーは誕生していないと感じているので
その殻を是非、ぱるるに破ってほしいと思っていますね^^


そうそう、あと気になるぱるるのAKB48メンとしての
最終活動なんだけど、いわゆる卒業公演ですが、
12月26日にAKB48劇場で行われまして
活動事態は、12月31日をもって終りとのことですね!


島崎遥香さんは、AKB48が生んだ最後のアイドル!?
そんなイメージがいまでもありますね・・・。
MCができない、気の利いた台詞回しなんてなし。。
でも超絶かわいい!それが彼女の最大の魅力だよね。

関連記事
タグ / ぱるる

Return to page top