ホーム » スポンサー広告ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 嵐で人気の大野神社ってどこにあるの?
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

嵐で人気の大野神社ってどこにあるの?

都心の風景

画像は、窓から見える今日の東京の風景。。
今日のお天気は、昨日よりは少しだけ
陽が出ているのかな・・・・。
でも気温は、ちょっとだけ寒いですね。。


さてSMAPの解散が正式に発表されてからは、
更にその期待と人気に拍車がかかってた?
それが今ではジャニーズの看板グループの
嵐になります^^


そんな人気の絶頂期を迎えようとしている嵐の
人気メンにあやかり、人気の観光名所にまで
上り詰めてきたお寺さんがありますよ!
それが「大野神社」になりやすね。。


話題の新名所「大野神社」の気になる場所ですが
滋賀県栗東市になります!いままでは、
まったくもって無名の神社の1つだったのに、
この数年では年間20万人が訪れるそーです。


前から「大野神社」と名前は聞いた事があったけど
ここまで人気のスポットになっているなんて、
本当に知りませんでしたね・・・・。
1度私も話のネタに行ってこよーかな!
関連記事
タグ /

Return to page top

