ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 平嶋夏海ファースト写真集【ナツコイ】全裸画像ついに解禁!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

平嶋夏海ファースト写真集【ナツコイ】全裸画像ついに解禁!



平嶋夏海写真集『ナツコイ』 [ 唐木 貴央 ]

元AKB48の人気メンバー平嶋夏海さんの
ファースト写真集が話題になっていたよ。。
元アイドルちゃんが発売する写真集だと、
正直そんなに過激な内容はね・・・。


今までの写真集だと、そーいう感じの写真集が
だいたいの相場になっていたんだけどね。。
今回、平嶋夏海さんが出した写真集は、
ほぼ全裸写真のオンパレードですね!


9月29日発売された平嶋夏海さんの写真集は、
既に楽天やアマゾン等の写真集ランキングで
売り上げベスト10に入っていますよ!!
写真集のタイトルは平嶋夏海写真集『ナツコイ』


平嶋夏海さんの写真集を扱っている公式サイトの
説明によれば・・・・!?
88cmFカップバストとムチムチBODYで魅了する、
決意の完全裸身を解禁!!となっていました(驚)



発売前から話題になっていた写真集なんだけど
実際に写真集が発売されからというものの・・・、
その大胆な写真集のジャケット写真が話題を呼び
AKBファンの間でも噂になっているそーですよ^^


平嶋夏海さん自身も、今回の写真集について、
自身のツイッターの中で次のように語ってたよ!
レジに持っていくのを少しためらう
ナツコイの表紙・・・・。


特にAKB48に興味のない人でも、平嶋夏海さんの
写真集は、充分楽しめちゃう!?
そんな内容に仕上がっているので、1度は手に取り
覗いてもみても、かなり役立つかもですハイ(笑)


そうそう!平嶋夏海さんの来年用カレンダー、
こちらの内容もかなりはば広く使えちゃいます(笑)
見てよし使ってヨシ!エロさ満点のボリュームと
ど迫力のバストラインは一見の価値ありですよ^^



関連記事
タグ / 平嶋夏海

Return to page top

