ホーム » アイドル・噂の真相・イベントの感想 » アイドルは最強の娯楽ww
« スポンサードリンク »

アイドルは最強の娯楽ww

ライブステージ画像

あぁ。。。
疲れて帰ってくると、どーしてもなんやけど、
ここ最近は、ネットサーフィンをしてしまう。。
何かまずは、帰宅後、ちと落ち着いたらば。


パソコンかスマフォあるいは、タブレットを
片手にもち、おもむろにネットサーフィンに
浸る私の姿が定番になりつつありやす。。
ここ最近というのは、本当はうその話でして。


実はもう何年も前からネット依存症の私が
いたりしますよ・・・・。
近頃はテレビのニュースやネットニュースでも
時々流れているネット依存症の話題・・・・。


結構、私だけの問題なのかと思っていたら、
気がついたら、私のまわりに徘徊している
連中も、みーーーーなネットに依存していた!
何か完全にはめられているんだよね(苦笑。。)


でもって最近の私が必ず見てしまうニュースの
中に、アイドルちゃんたちの活動模様!?
アイドルの活動背景・・・・ん!?SNSを
はじめとした活動記録をついついつまんでしまう。


今みたく、何となく元気がない時代というのか?
ちょっとずつだけど、確実に誰が考えても、
世の中、ヤバ目な方向に向かっている気がする、
そーいう時代の中にあってはね。。。


何かアイドルちゃんたちの活動に癒しを求める!?
もしくは、共感を覚えるような輩の皆さん方は、
日本全国、いたるところに出没しては、
息をひそめているのんじゃないのかなぁ・・・・?
関連記事
タグ / アイドル

Return to page top