ホーム » 時事(芸能界・経済・国内・スポーツなど) » 台風の目はどこを見ているのかなぁww
« スポンサードリンク »

台風の目はどこを見ているのかなぁww

タワーマンション景色2

最近、私が住んでいる東京地方では、
1日おきに雨が降っている感じがします。。
これは、台風の影響もあると思うし、
全国的に荒れ模様なんだよね・・・・。


でもって、先日まであんなに暑い暑いと
感じていた気温の方も、大分涼しく感じる
そんな気候になってきましたね。。
やっぱ、もう秋なんだよね。


でも気持ちとしてはまだまだ夏のおわり!?
まだ夏が終わっていない感じがしている、
今日この頃の私でありやす・・・。
来週からの関東地方のお天気もやっぱ。。


あんまりパっとしないお天気が続くようですね!
地震は相変わらずチョコチョコ起きているし、
それに付け加えるように、天候不順の連続。。
特に台風は、本当にまいっちゃうよね・・・。


東京とかは何だかんだでまだ恵まれている方で
東北地方や九州地方とかの皆さんは、ホンと!
これでもかと災害が続いている感じなので
今の日本は、ほんまにどーなっているのやら。。
関連記事
タグ / 台風

Return to page top