ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » 不規則な生活で太る病む|大変な時代やね!
« スポンサードリンク »

不規則な生活で太る病む|大変な時代やね!

タワーマンション

この数年前より私の中での一二を争う程の
悩みの種は・・・・・?
何といっても不規則な生活習慣になります。
これは、もーーーぉ!ホンと!!


冗談抜きで、本当に苦しいです。。。。
でも、今みたい時代の中で社会人として
働いたり順応しなきゃと頑張っていると、
別に私だけじゃなく多くの人にとってもね。。


この不規則な生活で悩むというのは、
避けられない大問題になっているかも!?
です、ハイ、本当に・・・・。
だって、結局生活が便利になる背景にはさ。


その為に誰かが犠牲になっている訳でして、
便利べんり、ベンリ!
私は客だ客だの大合唱が出回っている
いまどきの世の中ではね。。。


ストレス社会と並んで、大きな問題になるのが
この不規則によるストレスの発生だったりさっ!
あとは不規則な事による健康被害や心害。。
このあたりはホンと!もっと解消していかなきゃね。


なわけでして、私なりにちょいとその辺の下りを
ちと調べてみることにしやしたよ。
今は規則正しい生活を送っていると過信している
そこのあなたも・・・・。


いつ何時、この不規則社会のスパイラルに
いや、不規則社会のアリ地獄に飲まれる!?
そーいう心配をしてなきゃの人生である事は、
まぎれもない事実なわけだからさ。。。

つづく。。。
関連記事

Return to page top