ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » AKB48選抜総選挙2016速報結果を観た感想
« スポンサードリンク »

AKB48選抜総選挙2016速報結果を観た感想

選抜総選挙木崎ゆりあポスター画像

先日、AKB48グループの選抜総選挙、
この速報結果が発表されました。。。
私は、ニコ生のスペシャル番組や
ツイッターのタイムラインで結果を観た!


やっぱ!なんやかんや言ってもさ・・・・。
こーいうゲームというのか!?
順位を争う系のイベントは、
観てて本当におもしろい^^


でも、当事者たちは、それこそゲッソリ!
ごはんもろくに喉を通らず・・・・。
緊張キンチョーの連続で、最終結果が
出るまでの数日間を過ごす。。。


そんなメンバーの声もブログやSNSなどで
いろいろと紹介されたり流れてくるので
なんか、ちょっとしたお祭り騒的な感じで
ホント!ファン目線では楽しめるよね^^


なんでも嘘か真か真実は定かではないが
AKBの新曲売上が初動枚数で230万枚!
そしてダブルミリオンを獲得した・・・・。
そんなニュースまで舞い込んできました。


今どきの時代で、CDの売り上げ枚数が
ホントか嘘かいつもの秋元商法なのか?
ダブルミリオンって・・・・!?
本当にそんなに売れたのかなぁ。。。。


単純に疑いたくなる数字ではあるよね。。
でもヲタさん達の話や業界関係者の話だと
こんなにCDが売れているグループなのに
運営としてはカツカツで舵取りしてる!?


そーいう話があちこちから聞こえてきます。
結局、握手会で起きた、あの事件以降、
イベント経費が半端じゃなくかかっているし
メンバーも増えすぎてしまい・・・・。


総じて運営経費は膨大に膨れ上がっている?
どーもこの話は決して大げさな話ではない?
そんなこんなが現状らしいんだよね・・・・。
だから今回の選抜総選挙の速報結果!


この結果は、どんな感じになるの!?
誰が何位になるの?
単純に気になるところではあるけれど、
それ以上に私が個人的に思うことは?


1つのイベントとして、とにかくさ・・・・。
チョー盛り上がってほしーーーーい!!
やっぱ!それしかないわけで、そして。。
次なる新イベントの発表。。。


次なる新イベントの発表・・・・。
これは、運営サイドや秋元康さんが
考えるのではなくて、ヲタさん達からの
熱い声が秋元さん達に届いて形になる。


早く、そーいう風が起きることを、
個人的には楽しみにしていますね^^
でも・・・・・。
それってホント、難しいのかもね。。

関連記事

Return to page top