ホーム » スポーツ・総合・野球・サッカー・格闘技 » 【イチロー】今シーズンの成績がヤバい!
« スポンサードリンク »

【イチロー】今シーズンの成績がヤバい!

秋葉原お天気

今朝の東京地方もホント!いい天気です^^
でも、今日は、午後からお天気が崩れる。。
なので帰宅時間が遅めの方は傘が必需!
私はいつも折り畳み傘を持っていますよ。


で・・・・・。
そんな変わりやすい今日のお天気とは別に
あのMLBで現在大活躍中のイチロー選手の
ニュースがヤフーニュースに載ってた!!


私からみたイチロー選手のイメージは・・・・?
昨年までだと、どーしても控え選手No1!
そーいうイメージがあったんだけど、
今年のイチロー選手は試合にずっと出てる。。


以下ヤフーニュースから引用部分になりやす。
マーリンズのイチロー外野手がレイズ戦
《日本時間26日午前8時10分開始》
「1番・右翼」で出場することが発表された。


イチローは背中の違和感で欠場中の正左翼手
イエリチの代役として21日から先発しており、
昨年8月27~31日以来の5戦連続スタメン。


この日は「4番・右翼」を指定席としている
スタントンが前日の試合で右脇腹を痛めて
先発を外れたため、8日のフィリーズ戦以来、
16試合ぶりに右翼の守備に就く。


今シーズンのイチロー選手の活躍は結構!
知ってる方も多いと思う。。。
先日は、4安打をれんちゃんしてたし、
このところ先発出場が続いているよね^^


今シーズンのイチロー選手は、45試合のうち
35試合(先発11試合)に出場していて、
打率はなんと!385(65打数25安打、7四球)
出塁率・478をただき出しています^^


ここ最近、7試合の成績がこれまたすごくて、
打率はなんと!571、21打数12安打と
超絶好調を維持してやんす!!
今日の試合も楽しみやなぁーーー!!

関連記事

Return to page top